2019年06月01日

PETZL TACTIKKA PLUS

ミリフォトで良く見るライトを買ってみました。

PETZL TACTIKKA PLUS

こんな感じで夜間の写真では皆さん付けています。いくつか種類があると思いますが、王道のPETZL TACTIKKA PLUSを購入。

PETZL TACTIKKA PLUS
PETZL TACTIKKA PLUS

通常のPETZL TACTIKKA PLUS赤を持っていて、緑も欲しいと思っていたところにPETZL TACTIKKA PLUS ADAPTが売られていたので買ってしまいました。パッケージはぼろいですが、中身はほぼ新品。この二つの組み合わせで色々遊べます。

取説付きだったので。


よく見るパターンの首からです。赤と緑。

PETZL TACTIKKA PLUS
PETZL TACTIKKA PLUS


ぶら下げて使ってみて思ったのがTACTIKKA PLUSは角度変更があまりできないので、少し使いにくいかも。

PETZL TACTIKKA PLUS

次にプレキャリにバンドでとめるパターン。ゴムがのびるやつです。アドミンポーチにゴムバンド挟んでいる写真もあった様な・・・。

PETZL TACTIKKA PLUS

最後にゴムバンドを使わないパターン。

PETZL TACTIKKA PLUS
PETZL TACTIKKA PLUS

ADAPTのパーツを使えば、こんな感じで付きます。

PETZL TACTIKKA PLUS
PETZL TACTIKKA PLUS
PETZL TACTIKKA PLUS
PETZL TACTIKKA PLUS

360°回るので使いやすいです。




見ていただきありがとうございます。













同じカテゴリー(小物)の記事画像
Snap-on プライバー
SUUNTO M9 Wrist Compass
LBT 2645A 金タグ
Protective Insert & Canteen Pouch 2
Protective Insert & Canteen Pouch
SIG P226
同じカテゴリー(小物)の記事
 Snap-on プライバー (2020-04-10 19:00)
 SUUNTO M9 Wrist Compass (2020-03-16 19:00)
 LBT 2645A 金タグ (2020-02-29 19:00)
 Protective Insert & Canteen Pouch 2 (2020-01-29 19:00)
 Protective Insert & Canteen Pouch (2019-12-29 19:00)
 SIG P226 (2019-10-29 04:00)

Posted by AKI at 00:00│Comments(0)小物装備DEVGRU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。