スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月19日

AOR1 Crye Combat Shirt Block1 Block2

新しくBlock1(比較的使用の少ない中古)が手に入ったのでAOR1 Crye Combat Shirt Block1 Block2 の比較をしたいと思います。



Block2は前回記事の物です。右がBlock1です。

まず大きさについてです。今回はSMRでの比較になりますがほぼ同じでした。


重ねて比較しています。


襟の高さ、ポケット、肘、袖を見てもほとんど同じです。Block1の方がベルクロの色が少し白いですが横に置かない気が付かないと思います。



下がBlock1。

右がBlock1。

ファスナーは違いました。Block1の方が白っぽく、結構長いです。



パッと見で違うのはトルソー素材です。
Block1の方が光沢があるジャージ素材の様なかんじです。引っかけるとすぐ伝線するみたいです。



デジタルパターンの比較ですが、Block1の方が細かいです。


上がBlock1。



よく言われるBlock1とBlock2の違いとして、トルソーの生地が違う、Block1の方がデジタルパターンが細かく、色がやや白いという認識で合っていた感じですが、思ったより白くないという実感です。
手にして見て初めて分かる事があるので、楽しいですね。



見て頂きありがとうございます。
  


Posted by AKI at 15:50Comments(0)装備DEVGRUBDU