スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月01日

PETZL TACTIKKA PLUS

ミリフォトで良く見るライトを買ってみました。



こんな感じで夜間の写真では皆さん付けています。いくつか種類があると思いますが、王道のPETZL TACTIKKA PLUSを購入。




通常のPETZL TACTIKKA PLUS赤を持っていて、緑も欲しいと思っていたところにPETZL TACTIKKA PLUS ADAPTが売られていたので買ってしまいました。パッケージはぼろいですが、中身はほぼ新品。この二つの組み合わせで色々遊べます。

取説付きだったので。


よく見るパターンの首からです。赤と緑。





ぶら下げて使ってみて思ったのがTACTIKKA PLUSは角度変更があまりできないので、少し使いにくいかも。



次にプレキャリにバンドでとめるパターン。ゴムがのびるやつです。アドミンポーチにゴムバンド挟んでいる写真もあった様な・・・。



最後にゴムバンドを使わないパターン。




ADAPTのパーツを使えば、こんな感じで付きます。






360°回るので使いやすいです。




見ていただきありがとうございます。









  


Posted by AKI at 00:00Comments(0)装備DEVGRU小物