2018年10月20日

ブリーチングチャージ、ハイドレーション

前回の記事に少し写ってしまっていましたが、6094の背中も盛って行こうと思います。

詳しい事は全然分からないので、なんとなく付けたいものを選択。
LBT 6119A 330 D-T 2009年11月製 です。

ブリーチングチャージ、ハイドレーション

ハイドレーションで一番ミリフォトや放出品で見かけるのはCAMELBAKで次にSOURCE、たまにHydrapak等のメーカーも見ることが。
希望はSOURCEの50ozでしたが、なかなか見つけることが出来なくて1Lの物を買ってしまいました。(50oz=1.5L)
ハイドレーションはポーチに隠れて見えないので、チューブの形が同じなのでまぁOKとします。

ブリーチングチャージ、ハイドレーション

隣にはEAGLEのポーチに自作ダミーブリーチングチャージを付けようと思います。
NO EASY DAY の中に書かれていた「太さ5cm程度の細長い爆薬で、長さは30cm程で・・・」を参考になんとなく自作。
材料は百均素材と余っていた緑の紐です。
丁度30cmの方眼付きのスチロール板があったので非常に簡単にできました。

ブリーチングチャージ、ハイドレーション
ブリーチングチャージ、ハイドレーション
ブリーチングチャージ、ハイドレーション
ブリーチングチャージ、ハイドレーション

5cm幅にカットして3枚張り合わせて。黒のビニールテープで巻きつけて終わりです。

ブリーチングチャージ、ハイドレーション
ブリーチングチャージ、ハイドレーション

ブリーチングチャージ、ハイドレーション
紐の部分はもっと太いもので、素材も考慮した方が良さそうですね。
また、良い素材が見つかれば交換したいと思います。



見て頂きありがとうございます。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
Snap-on プライバー
SUUNTO M9 Wrist Compass
LBT 2645A 金タグ
Protective Insert & Canteen Pouch 2
Protective Insert & Canteen Pouch
SIG P226
同じカテゴリー(小物)の記事
 Snap-on プライバー (2020-04-10 19:00)
 SUUNTO M9 Wrist Compass (2020-03-16 19:00)
 LBT 2645A 金タグ (2020-02-29 19:00)
 Protective Insert & Canteen Pouch 2 (2020-01-29 19:00)
 Protective Insert & Canteen Pouch (2019-12-29 19:00)
 SIG P226 (2019-10-29 04:00)

Posted by AKI at 10:59│Comments(0)小物装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。