2018年03月09日

①DEVGRU装備始めました。

そもそもシューター系装備ばかり集めていた私がなぜDEVGRU装備に惹かれたかは前述の通り「ダーク・ゼロ・サーティ」を見てしまったからです。
本来ならばDEVGRU RED Teamの装備を集め始めるべきですが、本当に何も知ら無かったので、「DEVGRU」とネット検索してみると色々な写真がでてきました。
この写真かっこいいなと思ったのがAdam Lee Brown氏の写るタイガー迷彩の写真でした。
①DEVGRU装備始めました。
以前からTrue spec のタイガー迷彩は持っていたし、Oakleyのファクトリーパイロットグローブも持っていたので、この写真の左端の人を真似しようと始めました。
まず、ボディーアーマー探しからです。ネット検索しか頼るものがないので、ひたすらAOR1のアーマーを検索です。
RBAVかな?と思い購入1歩手前までいったのですが、良く見ると素人目にも違う所を見つけられました。
さらに検索を続けるとPROTECH製のアーマーである事が分かり、運良く販売されている物を見つけられました。
そして購入したのがこちら。フルデジのやつです。
①DEVGRU装備始めました。
今まで使っていたのがFirstSpear Strandhogg Plate Carrier だったので、このアーマーの着脱の大変さに驚きました・・・。
まず、フロントパネルを上に広げて横のカマーバンド部分を前から外し、
①DEVGRU装備始めました。
中にもう1枚あるカマーバンド部分が後ろと付いているので外し、
①DEVGRU装備始めました。
さらに、中に腹巻みたいなカマーバンドがある。という複雑な作りです。
着てみるとすごく体にフィットする割に動きにくくはなさそうです。
次回からポーチ類を盛っていきます。

見て頂きありがとうございます。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Snap-on プライバー
SUUNTO M9 Wrist Compass
LBT 2645A 金タグ
Protective Insert & Canteen Pouch 2
Protective Insert & Canteen Pouch
白パル LBT 6094A
同じカテゴリー(装備)の記事
 Snap-on プライバー (2020-04-10 19:00)
 SUUNTO M9 Wrist Compass (2020-03-16 19:00)
 LBT 2645A 金タグ (2020-02-29 19:00)
 Protective Insert & Canteen Pouch 2 (2020-01-29 19:00)
 Protective Insert & Canteen Pouch (2019-12-29 19:00)
 白パル LBT 6094A (2019-11-29 22:00)

Posted by AKI at 22:37│Comments(0)装備DEVGRU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。