スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月30日

靴は・・・。

今回は真似しようしている隊員のですが、いつも見ている写真には膝あたりから下が写っていません。
しかし、同じ場所で同時期に撮られたと思われる写真がもう一枚ありますので、そちらで確認していきます。
(他にこの隊員が写った写真を知っている方がいらっしゃれば教えて下さいm(_ _)m)

こちらの方が画質は良くないのですが、人数も増えて情報量は多いですね。
靴の全体色に関しては、割と薄めのカーキ?グリーン?の様に見えます。
ブラックやブラウン系ではないですね。
先端と踵、ソール内側の土踏まずの部分はブラックですね。

特殊部隊で良く使われている靴としては、Salomon、Lowa、Merrell、Asolo等ですか?
これらのメーカーで検索して一番近いのはAsoloFugitive GTX だとおもいましたがどうでしょうか。
AsoloのFugitive GTXも色が何種類か出ているみたいです。


今回手に入れたのは少し古い中古品でこんな色です。(Sege色?)

肝心の内側の写真ですが、


確信は持てないですが、近い感じではないでしょうか。

見て頂きありがとうございます。









  


Posted by AKI at 11:03Comments(0)装備DEVGRU