スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月12日

②DEVGRU装備はじめました。

今回まねしようと思っている左端の隊員の他画像を探したのですが、同じ場所で撮ったと思われる全身が写るもの1枚しか探すことが出来ませんでした。また、お名前も分からず手掛かりは少ないです。
隣のAdam Lee Brown氏は2010年3月にKIAされていますので、それ以前に撮られたもの。
フルデジのアーマーなので2008年6月以降だという事をお聞きしました。
ポーチ類は2010年3月以前の物で集める必要があるため少しづつ収集してみました。

まずはEAGLE製 MOLLE M60 100rd アモポーチ 2007年1月製



EAGLE製 バッテリーポケット付きMBITRポーチ 2007年1月製 2006年12月製 の2つ


この2つのポーチ同じメーカーで1カ月しか製造月が変わらないのに色が若干違うんです。
エラスティックの部分は2006年製の方が緑がかって濃いですし生地自体も2006年製の方が濃いです。
なぜ2つ用意したかというと、Adam Lee Brown氏がラジオを2つ付けているからです。
左側は資料がないので、左にもラジオポーチ付けているかもという想像です。1人だけ2つ付けるとも思えないのでどうでしょうか?
右手に付けているのがリストコンパスだとすると、左手には時計を付けていて、右利きの可能性が高い。
右利きでフロントパネルの左側だけにラジオというのは不自然とも思ったわけです。

フロントパネルの他の部分はマグポーチが付いていると思うのですが、シングルだとコマが余るし、ダブルマグポーチを付けようとするとコマが足りないんです。ラジオポーチが3列分占領するので困りました。


ダブルマグポーチは2008年4月製です。


写真を見る限りではスカスカな感じはしなかったので、ラジオポーチを2列に無理やりつけてダブルマグポーチを付けちゃいました。


ラジオはFMAの148に特小が入る加工してある物に、骨伝導タイプのイヤホンマイクと写真と同じタイプのPTTがセットで売られていたので購入。アンテナはTHALESの実物を追加しました。止血帯とハサミは以前から持っていたものです。

盛ってから参考写真を見ると、ラジオポーチのエラスティックの色が濃い事に気づきましたので時間のある時に左右交換しようかと思います。

見て頂きありがとうございます。








  


Posted by AKI at 21:45Comments(2)装備DEVGRU