スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月09日

①DEVGRU装備始めました。

そもそもシューター系装備ばかり集めていた私がなぜDEVGRU装備に惹かれたかは前述の通り「ダーク・ゼロ・サーティ」を見てしまったからです。
本来ならばDEVGRU RED Teamの装備を集め始めるべきですが、本当に何も知ら無かったので、「DEVGRU」とネット検索してみると色々な写真がでてきました。
この写真かっこいいなと思ったのがAdam Lee Brown氏の写るタイガー迷彩の写真でした。

以前からTrue spec のタイガー迷彩は持っていたし、Oakleyのファクトリーパイロットグローブも持っていたので、この写真の左端の人を真似しようと始めました。
まず、ボディーアーマー探しからです。ネット検索しか頼るものがないので、ひたすらAOR1のアーマーを検索です。
RBAVかな?と思い購入1歩手前までいったのですが、良く見ると素人目にも違う所を見つけられました。
さらに検索を続けるとPROTECH製のアーマーである事が分かり、運良く販売されている物を見つけられました。
そして購入したのがこちら。フルデジのやつです。

今まで使っていたのがFirstSpear Strandhogg Plate Carrier だったので、このアーマーの着脱の大変さに驚きました・・・。
まず、フロントパネルを上に広げて横のカマーバンド部分を前から外し、

中にもう1枚あるカマーバンド部分が後ろと付いているので外し、

さらに、中に腹巻みたいなカマーバンドがある。という複雑な作りです。
着てみるとすごく体にフィットする割に動きにくくはなさそうです。
次回からポーチ類を盛っていきます。

見て頂きありがとうございます。


  


Posted by AKI at 22:37Comments(0)装備DEVGRU